ブログ始めました


18タートルズブログ始めました
毎日のファンダメンタルとテクニカルを記録してセンチメントを読み解いていきたいと思います。

高値圏でうろうろしています

今日も日経平均小幅に下落しましたね
前半部分小幅な値動きで落ちても押し目買いする人が多かったせいか思ったよりドル円も動きませんでした
動き出したのは後半午後2時に入ってから、利益確定の売りも結構出始めて引けは300円マイナス

ここでやっと為替の方にも動きが出てドル円、クロス円ともに円買いが優勢になってきました
ドル円も落ちたところが押し目だと思ってる人いまだに多いと思います
ここまで20日近く高値圏ウロウロしています

上にも行けず下にも行けず
ただ、チャートの日足を見る限り折り返しに入ったかなと思うのですが、まだまだ気は抜けません

アメリカの税制改革は先送り

アメリカの税制改革は先送り、ニュースでも税制改革のデメリットが報じられるようになってきました
来月の利上げは確実でしょうが来年の利上げは未定だと思います

現在まだまだ高値圏にあるドル円だけど思った以上に114円の壁は厚かった感じです
明日には日銀、ECB、BOE、FRBそれぞれ発表があります。
19時からです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です